REIC/令育
Ruddie&Emi,Interactive Care 

 

サウンズスキャニングセラピー
Sounds Scanning Therapy®

 

人を形作っている素粒子の「波動」を知り、《未来の健康度を予想する》そんなことを誰でも簡単に行えることをご存知ですか?

ノーベル物理学賞を受賞した物理学者のマックス・プランク博士によって、全ての物質は、それぞれ固有の周波数を持っていることが証明されていますが、人においても同じことが言えます。内臓や骨なども固有の周波数を持っており、その周波数は、健康の時とそうでない時では異なるといわれております。

SoundsScan(TM)では、この原理を活用し、ヘッドフォンから骨伝導でその時点での周波数を読み取り、健康な周波数とのギャップから独自の健康指標に基づいて得られた結果から、未来の健康度を予測。得られた情報が、生活習慣や意識改革をするための一助となります。デバイスには体内600ヶ所以上の周波数をデータ化したものがインストールされ6段階に色分けされたアイコンで、グラフィカルに身体の状態を即座にチェックできます。
“音”でスキャニングすることで、体調不良を察知し、風邪が風邪になる前に、炎症が炎症になる前に予防をすることができるかもしれません。

疲れが溜まったり、寝不足が重なったりして身体が重く感じたり、硬く緊張感を伴っているようなことを放っておくと、熱がでたり、風邪をひいたりしますよね。東洋医学では未病の発想のもとに重症化する前に身体全体のバランスを整えることをしますが、波動体験も同じことです。

現在では、国内の西洋医療の病院においても導入され、国立大学の脳神経外科や医学部などに、国の研究費で導入をされるなど、科学的な裏付けのある機器となっています。

完全個室でのご案内となりますので、お気軽にお問い合わせの上、体験にお越しください。

 

 

お問合せ先:miyusk8761@gmail.com 有川深雪

1回     80分 10,000円
体験 80分 8,000円