■日時
①8/16(sun)12時〜
②8/17(mon)12時〜

 

■場所
中目黒ふらっと公民館 内
目黒区上目黒2丁目24-14

 

■会費 7500円(tax込み)
jcb.visa.masterのカード決済可能

 

■内容
*今回は夏のフレッシュなハーブ🌿やグリーンをきれいに束ねて、そのままドライスワッグとして飾れる花束をつくります。

楽しく自由にお花にふれた後は
期間オープン中の
ナナシノ氷菓店さんが
かき氷をつくってくれます。
おすすめ3種の味の中から選んでいただけます✨

*新型コロナ対策といたしまして
マスク着用、消毒、
換気のあるスペースにて1日1開催、
少人数ずつで行わせていただきます。

 

■お申し込み先
mari.harada27@gmail.com
までご連絡くださいませ。

 

👉harada mariさん😊

15年以上にわたり大手ブライダル会社にて日本全国のウェディング装飾、デザイン制作を数多く手掛け、空間装飾とプロダクト商品制作について学ぶ。ウェディング以外にもディスプレイ装飾、雑誌の撮影スタイリング企画、オーダーギフトなど幅広く活動中。東京・札幌でワークショップなども実施。植物の自然な形や時間による変化と色合いを活かした自由なワークショップで手作りと植物を楽しんでいただける時間を提供しています。

 

👉ナナシノ氷菓店
ふらっと繋がるかき氷専門店、ナナシノ氷菓店。
「記憶に残る最初のひと口」がコンセプトのかき氷専門店。
シロップは一つ一つ手作りし、フルーツや野菜、ナッツなど、素材×素材の組み合わせで食べ進めるごとに気持ち高まる、ふわふわ食感のかき氷をお届けいたします。
かき氷を通して、いつの間にか誰かと繋がり、心地よい空間になる。そして人生が少し楽しくなる。
その積み重ね。
そんなひと時を過ごせるお店を目指しています。
そして、自分ひとりじゃ作れないものを誰かと誰かのアイディアでカタチに。
関わったヒト、それぞれの胸に秘めた想いをカタチに。
1歩ずつ進んでいける空間をお届けします。